Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanyu810bar.blog57.fc2.com/tb.php/82-31efeb38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中華日報29 『桜咲く新アニメラッシュ』の巻き

どうも、本当におひさしぶり風呂4日ぐらい平気で入らない羽入です。

色々書こう書こうと思っていたら3週間たっちゃいましたね…
サーセン…

さて、新アニメ始まりましたね…まあ感想なぞを

『けいおん!』
いやあ『らき☆すた』の様なほのぼのとしたアニメやね
非常に安心して見れます。今期の癒しアニメといったところでしょうか?
リアルだったら池沼の疑いをかけられてもおかしくないボケボケドジっ娘が主人公。
でも、ゆいちゃんは本当に純粋な娘なんですよ2話目で分かると思いますが。(まだだったらスマン…)
癒しもゆいちゃんがいてこそ成り立つ作品って印象かな。
あと澪は俺の嫁

『夏のあらし』
新房監督ブランク無しに新作ですか…
衝撃的な歌詞のOPで始まったこの作品。
絶望のような昭和的な雰囲気もいいんですがキャラの顔もまた昭和的。
まあ、馴れていくと思うのでこの辺はスルーで…ゆっくり風見鶏もスルー
一話はまあ、タイムスリップが出来るって説明回でしたね。
まあ「まりあほりっく」が色々と良すぎたので、物足りない感じは否めないですが、
あまり期待せずゆっくりみていってね!!といった作品なんじゃないでしょうか?

『バスカッシュ!!』
普通のテレビで見たほうがいい作品ですね。
中国はネットで見れるはいいが画質を気にしないせいか雑で、激しい動きをすると見れません…
一話めはバカなぐらい単純な話でしたがどうなって行くんでしょうか…
自分の中の評価はブザビと同じぐらいかな…
せめて、試合のBGMはあのCMのBGMをかけて欲しかったところ…。

『咲-saki-』
角々しい男たちが汗や電流を走らせながら麻雀に命を賭ける某作品とは違い、
巨乳少女、つるぺた少女が麻雀で全国を目指すアニメ。
まあ、萌えマージャンですね。ルールーわからん俺には置いてけぼりな作品
アカギはルール知らなくても楽しめたのだが…まあ、まちまち見ていこうと思う…
脱衣麻雀なら一話で視聴継続決定なのだが。

『戦場のヴァルキュリア』
ご存知ゲーム原作の作品。
まあ、これもティルズと一緒で夕方アニメっぽい空気。
戦争といってもあまり緊張感が感じられないのは仕方ないね。
まあ, 今後に期待です。

『戦国BASARA』
さあ、やってきました問題作品。
いきなり伊達が英語でしゃべってたので「あれ?英語版でもBASARAやってんのか…」とビビってしまった。
今期一番のダークホースかもしれんね!!。
もう色々と腹が痛いですwwwww
まあ、回を重ねるごとにダレてきそうだけど…、
この作品にそういった考えは無用、何も考えずみることだ。
とある中国人の書き込み
「なんで伊達が英語で話してるんだよ、真面目にやれよ」
考えるな感じろ!! you see?

『クイーンズブレイド』
さて、問題作品その2ですね。
地上波どうなの?くぎゅが母乳で攻撃ってどういゆことなの?
作画が微妙なんで余計にエロアニメに見てしまう
中国でもYOUKU,土豆網、などの当局の息がかかった大手動画サイトでは削除されてる模様…
余計に見たくなったので中国の掲示板で漁って見てみました。
中国のおまいらに始めて感謝!!
AT-X版だったためノーカットだったのですが…これは⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
某廃人を呼び覚ますほどのおっぱい、乳首、そして失禁、母乳…。
豪華声優を使ったエロアニメ。2話の能登回が非常に楽しみです。
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanyu810bar.blog57.fc2.com/tb.php/82-31efeb38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hanyu

Author:hanyu
『偽札なんて100%ナイナイナイ』

修羅の国へようこそ!!
アニ関4時に羽入AAでたびたび出現していた者です。
現在は中国にて留学中。
当局の検閲に怯えつつ書いたブログです。

ラヂオのメールはこちら
hanyu810bar@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

