Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanyu810bar.blog57.fc2.com/tb.php/76-7bcec9b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中華日報24『クラナドは人生だな』の巻き

どうもお久しぶりの羽入です。

最近、アニメもこっそりいっきに見てるのでもし関西でやってない話題でしたらすみません。

続・夏目友人帳-第四話-
庭先で鳥の巣に残された卵を夏目がみつける話。
いやあ、卵であそぶにゃんこ先生もかわいいが
生まれてきたのが!?
6ef8f0dc0ddf42bacc1166a5.jpg
かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
子狐きゅん以来の衝撃や!!
本当に二期の夏目も侮れん(ゴクリ…

最後は劣化したけど…orz

正直三話の温泉回は日本で実況したかったな。ちょっと後悔…

まりあ†ほりっく-5話-
相変わらず面白い、やっぱシャフト×新房はこのテンポがいいですね。
かなこさんの舌足らずで早口な台詞もたまりません
でもゴットのみゆきちがも~っと好きです。
20090202-8.jpg
アッー!!
はにゅうさんはカバンにホモ雑誌をいれられてウハウハです。

とらドラ
俺達のクリスマスはこれからだー!!ガッシャーン
てな話、みのりんと高須のいいシーンの後でみのりんが「スンマセンでした。」
もう、あのAAが貼られているのは容易に想像出来ます…。


黒執事
セバスチャンはバイセクシャルでしたか…
しかし、セクロスシーンが出てくるとは…露骨すぎるだろ…
ニートもビッチも不浄な村か…
俺は…どうみても不浄の塊(気分はNEET的な意味で)です。本当にありがとうございました。

クラナド
渚が子供を生んで…みたいな話。

私はこっちにきて親から頻繁に連絡が入るようになりました。
「おまえを心配して~」だの「はやく一人前に~」、「なんでも相談しなさい」
NEETが聞くと発狂しそうなくらいの言葉攻め。
正直ウザいと思いあまり連絡も避けるようになっていたんだけど…
この話を見るとなんとも家族やその周りの友人って大切なんだなと思いますね。
たかがアニメごとき…と思ってたけど、色々考えさせられるね。
一番印象的だったのが春原が訊いた「親になるってどんな感じ?」って台詞。
私の周りでも結婚の話がチラホラ…
20歳の頃は「また中田氏婚か…」と思ってたけど。
後半になってくると、もう真面目に働いてる人だっているわけで…
何をする責任の重さは確実ちがうだろうし、仕事の姿勢もちがうんだろうな…と思う今日この頃
そのうちは親から「早く結婚しろ」だのなんだの言われると思うが、まったく想像つかんな…
やっぱり独身は社会的身分が低いんだな…現実は。

あと子供を生むシーンでなぜかふと父の言葉が浮かぶ
「他人に相談してもしょうがない、何も協力はしてくれない。信頼できるのは家族だけだぞ!!」
そんなことを言った父の心境。
ウザいと思われてる父にも朋也のように僕のような者が生まれて泣いたのだろうか?
やっぱうれしかったんだろうか?
そんなことを思うと涙が止らなくなる…
本当に一人で見ないことをおすすめする。
今期一番の欝アニメ候補ですよクラナドは…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanyu810bar.blog57.fc2.com/tb.php/76-7bcec9b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hanyu

Author:hanyu
『偽札なんて100%ナイナイナイ』

修羅の国へようこそ!!
アニ関4時に羽入AAでたびたび出現していた者です。
現在は中国にて留学中。
当局の検閲に怯えつつ書いたブログです。

ラヂオのメールはこちら
hanyu810bar@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。