Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19] お疲れ様です

何も言えないけど・・・
日本帰ってきたらゆっくりしてください
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanyu810bar.blog57.fc2.com/tb.php/70-d383805a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中華日報19 『メリクリ…あれ?おわり?』の巻き

どうも、ホームシックにかかり普段飲まない酒を浴びるほど飲んで泣いた羽入です。

更新おくれてスンマセンでした。

もう、日本に帰りたい…
色々と疲れた…

日本人の接待だのなんだので本当にウザい…
日本人も30代以上の方ばかりで話も一昔のことばかり…
本当にきつい…

接待の最中にトイレでパニックになり30分も引きこもってしまいました。
もう、最悪です。
日本の古いビジネス方法が中国ではあたりまえのようです。
本当におっさん40代50代団塊Jr世代は苦手であります。

まあ、そんな人間しかまわりには居ません
社会不適格者の烙印を押された私ですので、もう死んだ方がいいかもしれん。



さて、話変って今週は最終回、2クールの中間地点のアニメもちらほらとありましたね。

『ケメコデラックス』終
おっぱい、おっぱい、プリンプリンで賞
最後の戦闘もよく作画も崩れず中々よかったです。
2期フラグもたったし次も楽しみです。

『今日の5の2』終
結局最後までパンツがみれなくて残念賞
個人的にOVAの角ばった作画よりこっちの方が好きでした。
ああ、小学校5年に戻りたい…
いや、ガチフェミ日教組女教師だったのでやめだ。

『ef二期』終
映像、音楽部門最優秀賞
ストーリー的にはもう少し救われない話でもよかったと思うが
まあ、まずまずの結果、だいたい読めたしな。
ハップーENDでよかったなあ

『とらドラ』前半終了
まあ、結局親父はだめ親父でしたね。
みのりんはワザと元気よくしているのか?
と思わせる台詞もあり、濃厚な百合展開になるのか後半に期待
最後の大河の微笑みで死んだのは私だけではあるまい

『黒執事』前半終了
インドの王子様編に突入
問題の戦闘シーンもあったがもっと動いてほしかったが…
まあ、いいや
後半は東方に出てきそうなエロメイドにも期待
原作のストックは大丈夫なんだろうか?
DB(ニッペじゃなく)のようにオリジナル展開を混ぜていくのであろうか?
基本私は漫画はあまり読まないので原作は知らないけど…

『クラナド アフター』前半終了
とうとうプロポーズ
いい最終回だったといいたいがまだあるみたいだね。
はたして岡崎父は見事に更生することが出来き和解することがであろうか
今後期待大です。

『鉄のラインバレル』前半終了
なんというギャグ回
おっぱい、ビキニ、巨大な触手
ToLaveる~を見ているような感覚でした。
シズナとユリアンヌが洞窟の中で…
同人ネタは決定やね
山下きゅんのビキニ姿…あの子って女だったけ?

『テイルズ』前半終了
専門用語が多すぎてわからんが
本当に日曜の朝枠アニメだな。
そろそろエロをだな。

『地獄少女三鼎』前半終了
-真夏の夜の淫夢-
かっぺいざまあああああ
っといいたい所だがあのビッチ女はひどすぎるだろ…
電車男のアンチテーゼというか現実あんなものです、ただイケです。
しかし、お仕置きコントは結構面白かった。
そんなわけであの眼鏡っ娘はもらっていきますね。
-燈籠流し編-
あの女の子からついに地獄少女が生まれた話。
濃厚な百合展開がくるーーっとおもったらレイプで結局地獄に流された友人
本当にこのアニメに救いはないんですか?
前半総括としてはホモ野郎も百合も楽しめるアニメでありました。
後期は濃厚なホモ回がくることを願うばかりです。
ってこれ他の地域では夕方にやってるんだってね…
さすがにやばいだろ…

『かんなぎ』終
yappari☆地味だね!!賞
ヤマカンは本当に庵野好きだな。
薙を押し倒してしまうシーンは完全にあのシーンだなw
話はうまくまとめたつもりなんだろうが
消化不良感が否めない…1クールじゃとても足らなかったな。
騒動もあり2クールも絶望的なんだろうか?
結構期待していただけに残念です。

『ヒャッコ』終
OPとEDは最初に作っとけよ賞
まあ、のんびり百合を楽しむ分にはよかったな
作画もどうなんだ?と思ったけど慣れたし問題なし。


まあ、最後まで見れたのはこんなもんかな
題名とか違ってたら御免なさい。

では、ここでピックアップアニメを紹介
『ONE OUTS』
かなり遅れて放送してるみたいですが、オス臭いマンデーパーク復活ですね。
アカギがそのまま野球してるじゃねーかw
と思って面白半分みてしまいましたが、結構面白いな。
しかし、なんでマウンドの話声が実況アナに聞こえてるのかわからんが…
みんな超地獄耳の持ち主なんだろうか…
それともマイクでもあるのだろうか…実際のプロ野球でも聞こえたらおもしろいかもしれんな。
声優はベテラン勢が多く登場し努力が勝るスポ根野球でなく、
どす黒い野球にぴったりの配役ですね。
かっペーは場違いだけど…


お便りのコーナー。

「中国では企業がどんどんつぶれてるけど大丈夫ですか」
                           匿名希望

まあ世界の工場と言われる中国はこの世界恐慌の波はもろ影響あるね。
その分失業者が増えて治安が悪くなってるみたいですよ。
あと、関係ないけど中国のニュースで飯島愛が死亡と放送されていたね。
びっくりしたな…
本当にお世話になっただけに残念です。精神的なものなんでしょうかね…
ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーサイト

1件のコメント

[C19] お疲れ様です

何も言えないけど・・・
日本帰ってきたらゆっくりしてください
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanyu810bar.blog57.fc2.com/tb.php/70-d383805a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hanyu

Author:hanyu
『偽札なんて100%ナイナイナイ』

修羅の国へようこそ!!
アニ関4時に羽入AAでたびたび出現していた者です。
現在は中国にて留学中。
当局の検閲に怯えつつ書いたブログです。

ラヂオのメールはこちら
hanyu810bar@gmail.com

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

