Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanyu810bar.blog57.fc2.com/tb.php/67-5d18d38a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中華日報16 『ぽにょ 中国いく~!!』の巻き

大家好!!
はうあう~!!、最近タバコが一日一箱こえるようになったのです~☆
どうも3次元女は嫌いな羽入です。

今回はひさしぶりに外に出て中国の新鮮な空気を吸おうと思い外出しました。
P1070175.jpg
住まいからみた風景

IMG_0322.jpg
敷地内風景
(手前が小さな遊園地の遊具、奥に見えるマンションが事務所兼私の巣です。)

家賃3000元 (※大卒初任給1500~3000元)
マンション入り口に軍隊あがりの保安員(警備員)が常時配備
内装はきれいだが扉の立て付けが悪い。
キッチンは広い割りに中華鍋等入らないぐらい小さいシンク。
エレベーターの扉がたまに閉まらない。等
確実日本では欠陥住宅ですが、中国では高級マンションです。

フラフラ外を散策していると小さなジェットコースターが…
みさき公園にあんなのあったなぁ~と思い近づくと…

IMG_0321.jpg

赤いので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


とまあ、どこかで見たような鼠を尻目に昼食を食べてから行きつけのDVD屋へ向かった。
DVD屋には、よくみると子供向けコーナーに日本のアニメも少々ながら置いてありました。
『ドラえもん』 『スラムダンク全話』 『ガンダムSEED一期二期 』各20元
まあ、子供向けだからなぁと思っていたら…

『天上天下』 『藍より蒼し』 『アクエリオン』 『スクールランブル』
…天上天下とか子供は見るのだろうか…
いつかセキレイが店に置かれることを祈りながら
私は、『崖の上のぽにょ』を買った。

帰宅後、事務所で一人ぽにょをあてにビールを飲む
音が悪く きたねえ画質だなぁ…と思っていたら。
途中画面に人が映ったりした…

DVDのコピーじゃねーのかよ!!と悔しさと酒の勢いで、
主題歌の変え歌を事務所にて大声で歌いながら夜は更けていくのであった…



お便り返信

ドルジ
ハッロ~ゥ、羽入たんお久しぶりです。
俺も実生活が一段落ついてアニ関に復帰しつつあります。
昨日久々に顔出したら、住人から新しいブログを特定され、めちゃくちゃ焦ってしまいくそみそな結果に終わったわけで・・・
しかしプロフィール画像が野獣先輩とはたまげたなぁ・・・
「先輩、なにしてるんですか、やめてください!ちょ!」

なんだかんだ言っても今年も良いアニメ多かったね。
アニメの本数が減って心配だったけど良いアニメライフを送ることができました。

羽入ちゃんは中国に永住することが決まってるの?
仕事上の都合でそっちにいるだけ?
もし帰ってくるのなら一度ビデオに出てねっとりしゃぶり・・・いや、お喋りしたいものですね。

ではではがんばって中国をホモに染めろよ、オゥ早くしろよ。


「暴れるなよ おまえのことが好きだったんだよ」(迫真)
ドルジさん久しぶりやね。
元気でしょうか?脱肛してるらしいじゃないですか…
本当にきたねぇ穴だなぁ~

冗談はさておき、アニメは今年も豊作でしたね。
こっちでも動画サイトですが一人実況してますよ。
「みえた」 「( ゚∀゚)o彡°」 「アッー!」 「ンギモッチイイ!!」「スンマセンでした」
アニメ見ながらこんな独り言いってる自分はもう終わってます。

こっちは永住じゃなく一年ビザなんで3ヶ月に一度帰国しないといけないみたいなんで
まあ、たまに帰ります。
今度の帰国予定は旧正月ぐらいになると思うので、その時はオナシャス!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanyu810bar.blog57.fc2.com/tb.php/67-5d18d38a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hanyu

Author:hanyu
『偽札なんて100%ナイナイナイ』

修羅の国へようこそ!!
アニ関4時に羽入AAでたびたび出現していた者です。
現在は中国にて留学中。
当局の検閲に怯えつつ書いたブログです。

ラヂオのメールはこちら
hanyu810bar@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。