Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15] ドルジ

ハッロ~ゥ、羽入たんお久しぶりです。
俺も実生活が一段落ついてアニ関に復帰しつつあります。
昨日久々に顔出したら、住人から新しいブログを特定され、めちゃくちゃ焦ってしまいくそみそな結果に終わったわけで・・・
しかしプロフィール画像が野獣先輩とはたまげたなぁ・・・
「先輩、なにしてるんですか、やめてください!ちょ!」

なんだかんだ言っても今年も良いアニメ多かったね。
アニメの本数が減って心配だったけど良いアニメライフを送ることができました。

羽入ちゃんは中国に永住することが決まってるの?
仕事上の都合でそっちにいるだけ?
もし帰ってくるのなら一度ビデオに出てねっとりしゃぶり・・・いや、お喋りしたいものですね。

ではではがんばって中国をホモに染めろよ、オゥ早くしろよ。
  • 2008-12-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanyu810bar.blog57.fc2.com/tb.php/61-952d4246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中華日報12 『アラフォー』って何?の巻

         ____
       /      \
      /  ─    ─\     今年もあと1ヶ月だお・・・
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \        ̄    ./ .| |          |
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.  俺はこの一年間何をしていたんだろう 

のAAが張られる季節ですね…
今年のアニメはなにやってたかな?

2008年
1月~3月
・みなみけ二期 ・わっち ・ガッガリンガーガール ・墓場鬼太郎 ・絶望二期 
・ペルソナ ・ロザバン・ARIA三期 ・AYAKASHI ・H2O 
・シブゴミ ・true tears  ・破天荒遊戯 等

結構多いな…まだまだあったような気がするがおもいだせない…
最後まで見たのは・わっち・true tears・ARIA三期・絶望二期かな
ARIA三期の最終回で泣いたのはいい思い出です。(ちょうど仕事辞めた時期だし…)
あと、比呂美は俺の嫁
理由・縞パンだったから

3月~6月の代表アニメ
・マクロスF ・To LAVEる ・ホリック二期 ・RD潜脳調査室 ・紅 ・二十面相の娘
・ヴァンパイア騎士 ・ソウルイーター ・隠の王 ・図書館戦争 ・ブレイズスター ・クリスタルブレイズ
・ドルアーガの塔 ・我が家のお稲荷様 ・狂乱家族日記 ・仮面のメイドガイ ・D,C? ・あまつき
・ホモクロファクター ・純情ロマンチカ ・アンジェリーク 等

多すぎwこの時期は2クールアニメが多く結構今年印象に残ったアニメも多いと思いますね。
紅や二十面相を拝見する紳士の社交場も多かったな…
時同じくしてホモ野郎どもが増えだしな…。以前から居たには居たけどやっぱあのアニメの影響っでしょうね。多田野が先発で初勝利やニコニコの兄貴人気の急上昇など…色々と相乗効果もあっただろうけど、テレビの与える影響を目の当たりにした時期でもありましたな…。
この時期のミス俺の嫁はホロンです。
理由・昔コロコロでやってた『ランポ』という漫画の作者がキャラデザだったから

6月~9月の代表アニメ
・ひだまりスケッチ365 ・ストパン ・恋姫無双 ・セキレイ ・乃木坂春香の秘密 ・スレイヤーズR
・夏目友人帳 ・ゼロの使い魔三期 ・一騎当千 ・アッーンティーク西洋骨董洋菓子店
・薬師寺涼子の怪奇事件簿 ・MissionE ・鉄腕バーディー

この辺は( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!なアニメが多かったです。
土曜は癒しアニメも充実しててよかったな~。
この時期はアニメ界において革命が起こった時期でしたね
『ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん』
パンツじゃなくズボンという発想…日本はずっと安泰かもしれません…。
この時期の俺の嫁にゃんこ先生
理由・もふもふ

長々と書いてしまいましたね、今期はまた年末にでも書こうと思います。
今日はこの辺で…
スポンサーサイト

1件のコメント

[C15] ドルジ

ハッロ~ゥ、羽入たんお久しぶりです。
俺も実生活が一段落ついてアニ関に復帰しつつあります。
昨日久々に顔出したら、住人から新しいブログを特定され、めちゃくちゃ焦ってしまいくそみそな結果に終わったわけで・・・
しかしプロフィール画像が野獣先輩とはたまげたなぁ・・・
「先輩、なにしてるんですか、やめてください!ちょ!」

なんだかんだ言っても今年も良いアニメ多かったね。
アニメの本数が減って心配だったけど良いアニメライフを送ることができました。

羽入ちゃんは中国に永住することが決まってるの?
仕事上の都合でそっちにいるだけ?
もし帰ってくるのなら一度ビデオに出てねっとりしゃぶり・・・いや、お喋りしたいものですね。

ではではがんばって中国をホモに染めろよ、オゥ早くしろよ。
  • 2008-12-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanyu810bar.blog57.fc2.com/tb.php/61-952d4246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hanyu

Author:hanyu
『偽札なんて100%ナイナイナイ』

修羅の国へようこそ!!
アニ関4時に羽入AAでたびたび出現していた者です。
現在は中国にて留学中。
当局の検閲に怯えつつ書いたブログです。

ラヂオのメールはこちら
hanyu810bar@gmail.com

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

