Entries



-件のコメント

[C13]

大昔は真似していた中国に真似されると、なんだか偉くなった気がしますNE☆
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : あんぜ
  • URL
  • 編集

[C14] No title

みずほ先生の「最優先事項アルヨ」に吹いたw
漫画が少ないのは、キツいですね。。。
漫画が家に当たり前のように置いてある日本の方が珍しいとか‥。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanyu810bar.blog57.fc2.com/tb.php/60-cbc7afb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中華日報11

大家晩上好!!(みなさまこんばんわ)

アニ関諜報部(通称:『GAY・69』)
コードナンバー『072』羽入が入手した機密書類をご覧いただきましょう。











こいつを見てくれ…どう思う…
#25195;描0003
「最優先事項アルヨ!」

みずほ先生(;´Д`)ハァハァ
中身はいたって普通の英文練習帳(偉人名言集)なんですが
やっぱあるんですね。
最初見たときは吹いてしまいましたよ。

しかし、哈爾濱地方の誰かと違い幾分エロいですね。
中高生対象らしいですが、思春期真っ只中の少年達は何かに目覚めないか心配です。
いや、目覚めたら二次元的文化革命が起こるかもしれんね。
そういえば、私は中学の英語の教科書で…
あの頃の性欲が懐かしい…そしてうらやましい…orz

ここの本屋は漫画や雑誌が少ないね…
漫画も無いに等しく、エロ本は先に述べたようにありません。
あるのはビジネス成功者の啓発本、ビジネス誌、教養本等…
金に関することばっかりやね、さすがお金大好き中国といったところでしょうか。

まあ、他にも見つけたら報告します。
2008031104_20081129220628.jpg
それでは再見!!


おや?こんな夜中に誰か来たみたいだな?



2件のコメント

[C13]

大昔は真似していた中国に真似されると、なんだか偉くなった気がしますNE☆
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : あんぜ
  • URL
  • 編集

[C14] No title

みずほ先生の「最優先事項アルヨ」に吹いたw
漫画が少ないのは、キツいですね。。。
漫画が家に当たり前のように置いてある日本の方が珍しいとか‥。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanyu810bar.blog57.fc2.com/tb.php/60-cbc7afb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hanyu

Author:hanyu
『偽札なんて100%ナイナイナイ』

修羅の国へようこそ!!
アニ関4時に羽入AAでたびたび出現していた者です。
現在は中国にて留学中。
当局の検閲に怯えつつ書いたブログです。

ラヂオのメールはこちら
hanyu810bar@gmail.com

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

