Entries


中華日報27『マンガ外交の可能性』の巻き

どうも羽入です。次々とA級廃人達が引退していきますね…それはそれで個人的にはいいことなんだと思うけどやっぱさみしいもんです。ここ、一ヶ月大学いますがびっくりしたことが一つ他の留学生特にタイ、インドネシア、等の留学生が日本のアニメに詳しいということだ…他の日本人にタイ人が「NARUTO知ってるよ」とか「マクロス7」「らき☆すた」やらの単語が…話しかけられてる日本人は見た目リア充っぽく少々困惑気味でしたね…やっぱ...

Appendix

プロフィール

hanyu

Author:hanyu
『偽札なんて100%ナイナイナイ』

修羅の国へようこそ!!
アニ関4時に羽入AAでたびたび出現していた者です。
現在は中国にて留学中。
当局の検閲に怯えつつ書いたブログです。

ラヂオのメールはこちら
hanyu810bar@gmail.com

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

